専用ラウンジや各種設備も利用できる

十番オフィスのバーチャルオフィス

十番オフィスのバーチャルオフィスの3つのポイント

社名表示・法人登記

ご契約いただきました十番オフィスの店舗(麻布十番店・六本木店・広尾店)を会社住所として法人登記。

郵便物の受取・転送

利用契約された店舗宛に届きました郵便物を会員様に代わり受け取り、一時お預かりしまして都度メールにてご連絡します。

03番号レンタル

東京03で始まる電話番号をレンタルいたします。かかってきたお電話はお客様ご指定の固定電話及び携帯電話へ自動的に転送されます。

東京で簡単にバーチャルオフィスを開設したい方!

現在のあなたのビジネススタイルが、登録されたオフィス以外の場所でも業務が可能なスタイルであれば、バーチャルオフィスに適していると言えるでしょう。

例えばIT関連の会社を立ち上げた際、業務自体は自宅で行えるものの会社の信頼面から都心にオフィスを構えたい場合であれば、十番オフィスのバーチャルオフィスプランをご利用いただくことで通常と比べ格安の金額で都心にオフィスがある、という事実を確立することが可能です。

また、顧客や取引先の方に直接オフィスを訪れていただく必要のある業種の方にとっても、ラウンジや会議室が利用出来ますので、十番オフィスのバーチャルオフィスのサービスであれば十分に対応いただけます。

用途に応じて選べるプラン

充実のサービスをフル活用するなら!

バーチャルOFFICE

15,000円/月

(入会金0円)

今なら新規ご利用から6か月間
7,500円/月

手軽にバーチャルオフィスを開設するなら!

バーチャルOFFICEライト

12,500円/月

(入会金0円)

今なら新規ご利用から6か月間
6,250円/月

03電話番号もご利用可能!

03電話番号レンタル

月額基本料金 2,500円/月

初期設定了 3,000円/月

新番号発番 9,000円/月

新規ご加入キャンペーン 開催中!

新規ご加入から6ヶ月間
月額利用料半額!

バーチャルOFFICE

月額
15,000円/月

月額
7,500円/月

バーチャルOFFICEライト

月額
12,500円/月

月額
6,250円/月

東京03番号 レンタル

東京03で始まる電話番号をレンタルいたします。かかってきたお電話はお客様ご指定の固定電話及び携帯電話へ自動的に転送されます。

※NTTボイスワープを利用したサービスです。転送通話料の実費が別途掛かります。

月額基本料金

2,500

初期費用

3,000

新番号発番

9,000

年一括払い がお得!!

毎月の支払を一年間一括払いで27,000円お得になります!
※バーチャルOFFICEの場合

年一括払いで月額利用料が20%もお得に!

バーチャルOFFICE(初年度)

112,500

90,000

2年目以降180,000円(月払い)→144,000円(年一括払い)

バーチャルOFFICEライト(初年度)

135,000

108,000

2年目以降150,000円(月払い)→120,000円(年一括払い)

27,000円お得!

十番オフィスのバーチャルオフィス 

こんな方にオススメ

法人登記を一等地でしたい

郵便物を受け取ってほしい

都内に仕事の拠点が欲しい

プリンター等を利用したい

自分用のロッカーやメールボックスを利用したい

複数のビジネスを行いたい

社名表示&法人登記

ご契約いただきました十番オフィスの店舗(麻布十番店・六本木店・広尾店)を会社住所として法人登記。
ホームページ・名刺・各種書類等への記載が可能になります。

郵便物の受け取りとご連絡

利用契約された店舗宛に届きました郵便物を会員様に代わり受け取り、一時お預かりしまして都度メールにてご連絡します。
【バーチャルOFFICEライト会員】
受付にて手渡し/ご希望宛へ週1回転送
【バーチャルOFFICE会員】
受付にて手渡し/ご希望宛へ随時転送

※郵送料金は実費ご請求。

会員割引での会議室利用

十番オフィス麻布十番・広尾・六本木、全店舗の貸会議室を会員さま価格にてご利用頂けます。

会員専用ラウンジのご利用

十番オフィス麻布十番店・六本木店の各ラウンジスペースなどパブリックエリアが使い放題!(※)バーチャルプランでありながら、十番オフィス内でのお打ち合わせやご歓談などお好きな時にお好きなスタイルでご活用いただけます。

(※)使い放題はバーチャルOFFICE会員のみ。バーチャルOFFICEライト会員はご契約店舗に限り週一回、平日の9~18時ご利用可能。

複合機のご利用

また、ネットワーク設定を行ってただくことによって、ラウンジ内のネットワーク複合機のご利用も可能です。打ち合わせが近くであるんだけど書類をプリントアウトしていなかったー、、、など書類のプリントアウト(※)もご自由に行なえます。

(※)プリント用紙代は実費ご請求となります(モノクロ10円/カラー50円)

会員様向けロッカーor専用メールボックス

バーチャルオフィス会員様向けの専用ロッカーをご用意。

郵便受けとしてのご利用や、書類・PCの保管などに使える、プレミアム会員さま専用の個別鍵付きロッカーがご利用いただけます。会員さまのなかには、近くのスポーツクラブに通うためのトレーニンググッズを収納されている方などもいらっしゃいます。

【ロッカーサイズ】
横30cm×縦30cm×奥行き50cm

複数ビジネスアカウント利用

最近では複数の会社を同時経営される方もいらっしゃいます。
ご利用後しばらくして「新たに会社を立ち上げたので、その法人名義も追加で申し込みたい」場合など本来は新たにご契約いただくことにより新規月額費用やその他諸費用がかかりますが、十番オフィスのバーチャルサービスでは現在の会員さま情報に新規アカウント(会社情報)を増やすことによって、現在のご利用料金に1社/1屋号あたり月額6,000円追加することで何社でも法人登録が行えます!

【新規アカウント追加】
1社/1屋号あたりプラス月額6,000円

社名表示&法人登記

ご契約いただきました十番オフィスの店舗(麻布十番店・六本木店・広尾店)を会社住所として法人登記。
ホームページ・名刺・各種書類等への記載が可能になります。

郵便物の受け取りとご連絡

利用契約された店舗宛に届きました郵便物を会員様に代わり受け取り、一時お預かりしまして都度メールにてご連絡します。
【バーチャルOFFICEライト会員】
受付にて手渡し/ご希望宛へ週1回転送
【バーチャルOFFICE会員】
受付にて手渡し/ご希望宛へ随時転送

※郵送料金は実費ご請求。

会員割引での会議室利用

十番オフィス麻布十番・広尾・六本木、全店舗の貸会議室を会員さま価格にてご利用頂けます。

会員専用ラウンジのご利用

十番オフィス麻布十番店・六本木店の各ラウンジスペースなどパブリックエリアが使い放題!(※)バーチャルプランでありながら、十番オフィス内でのお打ち合わせやご歓談などお好きな時にお好きなスタイルでご活用いただけます。

(※)使い放題はバーチャルOFFICE会員のみ。バーチャルOFFICEライト会員はご契約店舗に限り週一回、平日の9~18時ご利用可能。

複合機のご利用

また、ネットワーク設定を行ってただくことによって、ラウンジ内のネットワーク複合機のご利用も可能です。打ち合わせが近くであるんだけど書類をプリントアウトしていなかったー、、、など書類のプリントアウト(※)もご自由に行なえます。

(※)プリント用紙代は実費ご請求となります(モノクロ10円/カラー50円)

会員様向けロッカーor専用メールボックス

バーチャルオフィス会員様向けの専用ロッカーをご用意。

郵便受けとしてのご利用や、書類・PCの保管などに使える、プレミアム会員さま専用の個別鍵付きロッカーがご利用いただけます。会員さまのなかには、近くのスポーツクラブに通うためのトレーニンググッズを収納されている方などもいらっしゃいます。

【ロッカーサイズ】
横30cm×縦30cm×奥行き50cm

複数ビジネスアカウント利用

最近では複数の会社を同時経営される方もいらっしゃいます。
ご利用後しばらくして「新たに会社を立ち上げたので、その法人名義も追加で申し込みたい」場合など本来は新たにご契約いただくことにより新規月額費用やその他諸費用がかかりますが、十番オフィスのバーチャルサービスでは現在の会員さま情報に新規アカウント(会社情報)を増やすことによって、現在のご利用料金に1社/1屋号あたり月額6,000円追加することで何社でも法人登録が行えます!

【新規アカウント追加】
1社/1屋号あたりプラス月額6,000円
十番オフィスは 
START UP 
にオススメ!

初期費用
(翌々月の3か月分)

18,750
から開始できます!

よくある質問 

Q1

利用料

カードでの支払いには対応している?

サービス内容

いいえ、指定口座振込みのみとなっています。
現金・カードの取り扱いは取り扱っておりません。

Q2

サービス内容

バーチャル会員と個室会員の違いは?

サービス内容

会員様専用個室スペースの有無が大きな違いとなります。
また03電話番号のレンタルやプレミアム会員向け専用ロッカーなど、バーチャルプランのみのサービスもございます。

Q3

サービス内容

バーチャルOFFICE、バーチャルOFFICEライトの違いって何?

サービス内容

ロッカー・会員専用ラウンジの利用時間、ビジネスアカウントの追加など、プランによって必要なサービスが選べます。
詳しくはサービス内容をご確認ください

Q4

サービス内容

会員専用ラウンジでのwifi使用は可能?

サービス内容

はい可能です。
全店舗で高速インターネット回線「NURO光」の快適なネット環境をご利用いただけます。

Q5

サービス内容

郵便物はどのように受け取れるの?

サービス内容

郵便物が届きました旨を都度会員様へご連絡し、下記方法でお渡しいたします。
受取日時ご予約後に来店いただき受付にて直接受取り
指定の住所に転送
専用ロッカーへの保管(プレミアム会員)

Q6

ご契約時

海外からでも利用申し込み可能?

ご契約時

可能です。
お気軽にお問い合わせください。

Q7

ご契約時

個人でも申し込める?

ご契約時

はい、お申込みいただけます。

Q8

ご契約時

オフィスや施設の内覧はできる?

ご契約時

事前にホームページから内覧のお申し込みをいただくか、お電話でご予約をいただければいつでもご案内させていただきます。

Q9

ご契約時

内覧せずに契約はできますか?

ご契約時

申し込み・ご契約に際しまして、十番オフィスへは一度もお越しにならなくても大丈夫です。
ご本人様確認と書類のやり取りはオンラインで行います。

利用料

いいえ、指定口座振込みのみとなっています。
現金・カードの取り扱いは取り扱っておりません。

サービス内容

会員様専用個室スペースの有無が大きな違いとなります。
また03電話番号のレンタルやプレミアム会員向け専用ロッカーなど、バーチャルプランのみのサービスもございます。
ロッカー・会員専用ラウンジの利用時間、ビジネスアカウントの追加など、プランによって必要なサービスが選べます。
詳しくはサービス内容をご確認ください。
はい可能です。
全店舗で高速インターネット回線「NURO光」の快適なネット環境をご利用いただけます。
郵便物が届きました旨を都度会員様へご連絡し、下記方法でお渡しいたします。
受取日時ご予約後に来店いただき受付にて直接受取り
指定の住所に転送
専用ロッカーへの保管(バーチャルOFFICE会員)

ご契約時

可能です。
お気軽にお問い合わせください。
はい、お申込みいただけます。
事前にホームページから内覧のお申し込みをいただくか、お電話でご予約をいただければいつでもご案内させていただきます。
申し込み・ご契約に際しまして、十番オフィスへは一度もお越しにならなくても大丈夫です。
ご本人様確認と書類のやり取りはオンラインで行います。

麻布十番店

最新の流行と昔ながらの下町情緒が絶妙にミックスした麻布十番に、開放的なラウンジスペース付きのレンタルオフィス&貸会議室をご用意。
麻布十番駅から徒歩約2分とアクセスもしやすいです。

地下鉄「麻布十番駅」徒歩2分

六本木店

新たなビジネスエリアとして国内外から注目されている六本木エリアの中心部に、機能的かつハイセンスなレンタルオフィス&貸し会議室をご用意。十番オフィスご契約者様ならどなたでもご利用可能なラウンジスペースも併設。六本木駅6番口から徒歩約0.5分と好立地なのも決め手の1つです!

地下鉄「六本木駅」徒歩30秒

広尾店

渋谷・恵比寿・青山・六本木などの東京主要エリアへアクセスがしやすい広尾エリア。インターナショナルな街としても注目度が高く、新たなビジネスに出会えるチャンスも!
広尾店では天井が高くて開放的なオフィスをご用意。広尾駅から徒歩約5分。

地下鉄「広尾駅」徒歩5分

ご契約の流れ 

お電話もしくはフォームからお申し込みください。

お電話で問合せ

申し込みフォームから仮予約

実際にオフィスをご覧頂き、その場で担当者からご説明を致します。ご不明な点はその場でお応え差し上げます。

利用のお申し込みには、下記書類が必要となります。 書類一式が揃いましたら、内覧時ご提示もしくは郵送・メール等にてお送りください。
  • 写真付き身分証明書法人の方個人の方
      運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカードなど、写真付きかつ法的に身分証明のできる証明書(写しでも可)
  • 法人登記簿(原本)個人の方
      法務局により提出日から3ヶ月以内に発行されたもの。

すべての書類が揃い次第、審査に入ります。審査結果は申込時にご記入いただきましたメール宛にご連絡いたします。

※書類に不備がある場合は審査に入れませんのでご注意ください。

審査結果通知後ご請求書を発行いたしますので、ご請求書到着後1週間以内に10BAN OFFICE指定のお振込み先へ初期費用(下記の合計額)のご入金をお願い致します。
またご利用開始以降の月々のお支払いは、ご請求書記載の指定口座へ期日までにお振込みください。

  • 入会金
  • 月会費(入会月の日割分 + 翌月分 + 翌々月分)
初期費用ご入金完了後、ご利用条件をご理解いただき契約締結を行います。 ご契約時には、法人または個人の実印をご持参ください。下記(1)~(3)の書類を発行いたします。
  • サービス提供契約書 (2通発行し、ご署名・ご捺印後ご契約者様にて1通を保有。)
  • 会員規約
  • オフィス仕様書
ご契約終了後、鍵の引渡し及びオフィスのご利用について担当スタッフよりご説明致します。ご利用開始後も必要に応じてご相談下さい。

内覧お申し込み


    必須ご希望店舗


    内覧を希望する


    内覧希望日

    ご来店時間

    必須お名前

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    会社名・屋号・団体名

    ご要望等